スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月21日

はじめまして!☆クラン紹介☆

こんにちは!

今日からブログを本格的に更新していこうと思います(^ω^)


内容は主にクラン活動などですが、それ以外にもメンバーの日常や面白いことなどなどを書いていこうかと思っています!



更新はとりあえず、クラン隊長・薔薇とクラン総監督の私、りゅうがしようと思っています!(ダレ


まずはこのクランについて軽く紹介します☆

クランstRaは2011年8月に前クラン隊長りゅうが立てたクランです!
stRaとは strong, together, Raise, attractive (強く、一緒に、向上して、魅了させる!)の頭文字から作りました!

作った当時のメンバーはりゅうと通称・あんみつの二人からスタートしましたが、その後どんどんメンバーが入り、

当時は毎晩のようにワイワイ・スカイプをしながら楽しんでクラン活動をしておりました。


しかし2012年の春ごろから、CyAcに参加するのかしないのかでメンバー内で考え方の差が生じ、また当時隊長りゅうはアメリカに留学することになってしまい、クランの停滞時期を迎えてしまいます。(´・ω・`)

そこでメンバーの一人、薔薇に2代目隊長を託しりゅうはアメリカへ旅立って行ってしまいました(バイバイ!キョウカラオレガタイチョウダ、ニヤニヤ)

しかし、他のメンバーも大学進学や、就職活動、仕事などで忙しくなり、クラン活動も少なってしまいました。


そして、このままではいけない!そう思いりゅうと薔薇が協力して、これからstRa立て直しを本格的に始めよう!
ということで現在に至り、このブログが誕生しました!

立て直すに辺り、クラン方針やメンバー募集などを新たに書こうと思います!

詳しくは次の記事で☆





  


Posted by stRa-leader  at 16:04Comments(0)[stRa]紹介

プロフィール
stRa-leader
stRa-leader
こんにちは[stRa]リーダーの薔薇です。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
最近のコメント
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ